2006/10/28 身近な人の手相をピタリ当てる

身近な人って?そう奥さんです♪

手相鑑定で何人も見てきたよ♪というと「私も見てヨ」と。

いつもはなかなか家では真剣に見ようとしないのですが(笑)

その日はマジメに鑑定しました。

そうしたら、なぁんと今年、開運じゃありませんか、奥様ヨ。

(1週間位前です)

じゃん、じゃぁーん、そしたらなんと家がひっくり返るような事件が今日起きてしまいました。

家内は私の影響でGCDFキャリアカウンセラーを目指してここ数ヶ月勉強していて名古屋で9月に受験していた結果が
本日、宅急便で届いたんです。

なんと一発合格!!!!

凄い、凄い。この資格を一発で取るなんて!

嫁の喜びようといったらなかったですねー、目をパチクリ。

「あなた、手相、当たったわよ♪」・・・。

ええ、手相家で15年やってますから・・・(笑)