2006/12/11 手相でまだ見ぬ天使を当てる!

詳しく書きませんが金曜日・土曜日とおそらく20年ぶりくらいに、2日間寝っぱなし!という偉業を達成してしまいました。(寝込んでいました。。。ようやく復活しています。)

それでは、まず、寝込む前の出来事をおひとつ。

最近、ある男性を手相を30秒だけ見たことことがあります。

 

全体を見て、その方の現在の年齢の付近をじっと見る。
すれ違い鑑定?というべきか。

その方と話が盛り上がって、私が見ましょうか!といって、すぐに時間切れになった思い出の鑑定です。

3ヶ月程前の出来事だったと記憶してますが、その方も超多忙でそうなったのですが、
「来年、お子さんが生まれますね!」と私が一言、言いまして 別れました。

「ええ~、そうですかぁ~!」と声にならないような声をあげていらっしゃいました。

それもそうでしょう、実感ないですからね。

それで私もしばらく、そのことについて忘れていたところに久々に再会。

そしたら吃驚!!

「あの・・・なんと妊娠2ヶ月です、妻が!!」というではありませんか。

「来年、間違いなく生まれます!」と。嬉しい笑顔がそこにありました。

おめでとうございます!

私は手相が当たったことよりも、新しい生命の誕生というか息吹に感動した瞬間でした。

スッと集中すれば、30秒でも分かります。