手相家まるちゃん 自己表現できる環境を求める

このブログを始めた理由なんですが、最近、小説家のように?様々なことを書きたくて書きたくてという状態に陥っておりまして、ミクシィでも1日1話に飽き足らず、始めてしまったところが真相です。

本当に書きたいことが溢れ出ているというのが本音です。

今はこうやって自己表現が出来る環境があるのは大変に有難いことですね。

表現しないと私なんぞは気が狂う感じです。

それで今、私が決めているのは、ミクシィで毎日書く内容と決して重複しないで書き続けたいということですね。

だいたい1日に3つ位は書きとめておきたい事柄が浮かびますのでそれを書き留めておかないと、せっかくヒラヒラと私に舞い降りてきた様々なお話が消え去ってしまうのは、非常にもったいない。。。

以前、マイミクのある方にそんなことを言われた経緯もありました。

手相家まるちゃんさんは、面白い方だから、何でも書いてみたら!とかも言われることがあります。

昨年10月からミクシィでほぼ毎日のように日記を書いて現在、約80話、あります。

今、4000アクセスくらいあります。

日記の内容は書きなぐった感もありますが、少なからず、自分でいうのはあれですが量産の中に評判の良かった日記も数多くありますのでよろしければ覘いて見て下さい。

足跡、大歓迎ですヨ。