全てを言い当てる手相鑑定

本日は週に一度の手相休息日にしようと思っていましたが、縁のある方の手相鑑定はやっぱりするタイミングだったのでしょう。

才色兼備の女性をお一人だけですが鑑定することにしました。

過去の恋愛や困難、運命の時期を全て言い当ててしまい、最初から最後まで驚かれた鑑定になりました。

「手相ってそこまで分かるんですか!」と目をパチクリ。

九星でいうと九紫火星の方でしたが、目をパチクリされると余計、綺麗で参りました。。。九紫火星の女性は本当に美人が多いですね。

さて、過去が完全に当たっていたようですが、そうなると俄然、未来がどうなるのか気になるのが人の常です。どなたの手相も真剣に見させて頂いておりますが、この方は今年大変に愛情に恵まれて開運することになるのです。

私は今年は1月4日から鑑定をほぼ毎日しておりますが、実は今年すぐに開運する方が圧倒的で、これにはことのほか驚いています。

今年は鑑定をした方が全員、開運!と行きたいですね♪