名付け親20年目の真実

私は小学生の頃から占いを勉強し始めたのですが、一番、最初にはまったのが、実は「姓名判断」でした。

それが勉強するにつれて、「姓名判断できる小学生」ということで なぜか大人のお酒の席に連れて行かれたりして・・・。

実は、命名もしました。中学生の時です。親戚のご長男です。

「本当に僕がつけていいんですか?」と言いましたよ(笑)

そしたら「あんたが付けると運が良くなる気がする」というんですよ(笑)

それで・・・付けました。あれから20年経ちました。

それで、その彼はどうなったかというと・・・

元気に豪快に育ち、無事に学校を卒業し、大手企業に勤めることになりました!!

ボーナスなんか、半端じゃなく良いと聞きました。

私も気にしてましたよ・・・自分が名づけ親ですから・・・。

ハッピーになったから良かったです、ホント。