努力の天才に出会う

先日の手相鑑定での出来事です。

今まで鑑定していて、特別に驚くことは、最近はあまりなかったのですが非常にビックリを通り越して、尊敬してしまった方とお会いすることが出来ました。

紺野美沙子(であってますかね、漢字)似で着物でいらっしゃいました。着物が大変似合っていらっしゃる。羨ましいですね。

さて、本題。この方、生命線から【毎年、努力開運線が昇っている】んです。

表現を変えれば【絢爛豪華】な縦線(=開運線)ばかりの手相!!

いやぁ?驚きましたねぇ?。絶句!

私も比較的、努力開運線があるほうと思っていましたが、彼女には

負けました。。。(あっさり敗北宣言)

毎年、努力し続けている。。。。

具体的にいうと、こんな感じです。

16歳 小さい努力開運線!

17歳 大きい努力開運線!

18歳 とてつもなく長い努力開運線!

19歳 中位の努力開運線!

20歳 凄い努力開運線!

21歳 控えめだけど努力開運線!

22歳 全力の努力開運線!

23歳 もういいかげんに・・・努力開運線!

24歳 メチャ努力開運線!

25歳 小さい努力開運線!

26歳 長?い努力開運線!

(続く?!!)

それで、あまりに凄い手相だったので、何をやっているのですか?と単純に聞いてみましたら、その勉強しているものや趣味が広範囲かつ深いところまでやっていらっしゃる。

友人からも、一目置かれているみたいでした。

ご本人がそう言うということは、それはそれは凄いことだと思いませんか?

それはそうでしょう。普通は数年に1回、努力する方が多いところを毎年ですから!

並々ならぬ相に、私も「これは凄いですよ!」と素直に言いましたが

「私にとってはこれが普通なんですが・・・」と返ってきました。

達人ですね。努力の天才は、努力を努力と思っていない。それをやることが当たり前になっている!

実は私はそういう方は努力開運線はあまり出ないのかも?と思っていましたが違いましたね。毎年、出るんですね!

しかし、ご本人さんの潜在意識は「一生懸命やっている」と自覚がある所がミソですね。

この方は大きな開運直前でした。これからどんな人生を切り開いていくのか大変楽しみです。

(私は刺激を充分過ぎるほど、頂きました。)