鑑定秘話♪

新しく自分が生まれ変わる直前はいろいろとあります。

マイミクさんのMさんが先々月に私の強い勧めというよりも、事前にオーストラリアへ行くことが決まっていて、

確認したら「大吉中の大吉の方位!」だったんですね。

それで勇気100倍で行かれた。

それも確か、かなり長い期間、滞在しました。

ミクシィの日記がその間、Mさんはずっと更新していて凄いなぁと思っていました。

相当、楽しい旅行になったようでした。

それでその彼女、帰ってきてから、いろいろとありまして

何かというと、あまりにも良いものを取り過ぎた(大吉方位の運気)ために、体内にあるわだかまりの気みたいなのが

出た感じだったんですね。

しばらく大変だった様子です。

でもです。でも、今は霧が晴れたような感じで、急に良いことが続いているそうです。

私は最近、吉方位へはなかなか行けないでいますが

現実的に、手相を通じて、開運へ導くアドバイスを可能な限り、やっているつもりです。

そういう場合、結果的にですが、何が自分に戻ってくるかというと、鑑定で様々な良いことをお伝えしているせいか

「信じられないくらい良いお話」を聞くのです・・・。

今までの長い?人生でも、そんなになかったことです。

例えば自身の独立する時期に最適な期間はいつか?とか

収入が増える(かもしれないというレベルですが)お話 とか

鑑定で美人に沢山会う とか(あ!これ良い情報か?!)

様々あります。

実際にいろいろありますが、今、ここで公表すると未来が変更になることも幾つかあるので、ぼやかして書いています。

スピリチュアルな感性は、ある程度、薄暗く、水のそばで火(灯り)もあって音楽が流れ、そして静かなところで 甦るのだと。

水と火があれば、時空が回転し始めますので、良いですね。これはあくまでも私の感想ですが。