名古屋実践手相研究会からのお知らせ

名古屋実践手相研究会からのお知らせ

第1回オフ会:4月27日(金)夜に開催決定!!

場所は名古屋駅近辺か栄にて居酒屋系?!

会費は食事代、飲代含めて4000円程度の見込み☆

ワイワイガヤガヤ?!言いたい放題で行きましょう(笑)

ほとんどのメンバーがマイミクさんなんですが、私を通じて、初めて会う方も多数いらっしゃると思います。

これも何かの縁!良かったら何かが始まる方もいらっしゃったりして?!(ちょっと飛躍し過ぎかぁ)

この名古屋実践手相研究会は誰でも入れます。

ミクシィのコミュで検索してみてくださいね!

これを機会にこれを見ているあなたも入ってちょーよ(笑)

現在、17名で運営していますが、実質、活動はこれからです。

いきなりオフ会ですが、楽しみですねぇ♪