【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第5号 2007/05/16

●————————————————————
     【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】
 ~スピリチュアルを大切にして「幸せで豊かな生活」をゲットするメルマガ~
 ——————————-2007.5.16(水) 第5号 77部●
 
【 ホロスコープで金運の源流が分かる!!☆ 】
 

こんにちは!スピリチュアル大好きな手相家まるちゃんです。
 
第5号を皆様にお届けできるのがとても嬉しく思っております!!
 
この「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆」は毎日、皆様の
お手元にお届けします。

バックナンバーも全て見て頂けるようにまぐまぐのページを
昨夜、修正しました☆ 
 
活用できるものは何でも活用して、開運してしまいましょう!
というのが、このメルマガです。

私もこのメルマガを通じて成長していきたいと思っています! 
 
どうぞ、皆さん、このメルマガも宜しくお願いしますネ☆
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
□大好評!「今回のお勧め占いを知るBOOK!」
 
昨日もお勧めしましたが、今日もこれはやっぱり凄い本です。
私のホロスコープ、超お勧めの本格派&入門の一冊をご紹介します!

「最新占星術入門増補改訂版」
http://item.rakuten.co.jp/book/1606654/

携帯からは
http://m.rakuten.co.jp/book/i/11202531/

ホロスコープの大家・松村 潔さんの決定版です。

私の愛読書です。ミクシィのマイミクさんも割りと持っている本です。 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
□ 開運講座~!! 「金運を高めるには」☆その三

~あなたの第2室にある星座と星で、あなたの金運がどこにひそんでいるかが
 分かります~

昨日、手相で「これから結婚を考えている方はズバリ、金運の良い男性と結婚
したほうが良いです。」ということで「二重感情線」のお話や

シンプルに考えれば、彼にするならば

「太陽線が出ている人がお勧め。大成功できる人。成功=金運になる方。
また、人差し指の下に「向上線」が出ている方は、努力家で成功間違いなし。」

これは絶対ですね!というお話も書きましたところ、大反響で!

そもそも「二重感情線」って何ですか?という質問も多数寄せられました。

「二重感情線」とは、その名の通り、1つの手に感情線が2つある人です。
さて、皆様の手相は、普通の感情線?それとも二重でしょうか?

二重の人は忍耐強く集中力がある方が多い!というのは鑑定でよく
分かりますよ☆

~あなたの第2室にある星座と星で、あなたの金運がどこにひそんでいるかが
 分かります~

さて、本題です。

皆さん、ご自身のホロスコープを早速、作って見ましょう。

ホロスコープの出生チャート図は生年月日と出生時刻と出生地が分かれば
出すことが出来ます。

今では、インターネット上で充分に作成できますので便利になったものです。

10年前は、いちいち手で書いていましたから、私も時間がかかりました。

格段の進歩ですよね~。

それで第2室(第1室から第12室まであります)を注目して下さい。

 ○そこにあるのは何座ですか?

 ○そこにある星は何ですか?

私の場合はちょっと内緒にしておきたいのですが(星座&星は)
意味合いとしましては、さらっと書きますと

「占い&神秘的なこと」が収入になる=金運がある分野なのです。

これは、どんぴしゃり!!の的中ですね!!

(手相鑑定申し込み&お問い合わせはこちらから)
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101987.htm

このように、ちょっとしたことですが、ホロスコープで自分の金運、収入となる
分野が分かります。

不思議と思われるかもしれませんが、実にこのホロスコープというものは
よく出来ています。

的中率は、凄いですよ!

以前、ミクシィの日記に過去最高のコメントを頂いた日記がありますが
これは私が3年前に3ヶ月倒れて会社を休んだお話で、これはホロスコープ上で
何十年に1回の凶角だったのです。。。。

次は75歳ということですが!それまで頑張ります(笑)

まぁ、それを教えて頂いているので、明るく75歳を乗り越えますよ!!

マイミクさんでも入院した時期とかそれこそ誤差なく当たったり・・・。

逆に開運時期もホロスコープで分かります。

なんといっても同じ星の波動ですからね、ホロスコープも手相も。

今日はさらっと書きますが、手相も星の波動を受けて成り立っているんです!

みなさんもご自身の金運をホロスコープで確認して、是非、お幸せに☆ 
 
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 ■お客様からの鑑定報告 
 
 最近は、嬉しい報告ラッシュです。

まるちゃん先生 へ

お世話になってます。 実はふたつご報告があります。 

まずひとつめ、 仕事がきまりました! 

長期派遣ですが、面接がなんかスルスルと順調にいき翌日決定! 
なんか今までの苦労は別世界のように本当に楽に決まりました。 

そしてふたつめ 旅行がきまりました! 

石川県、山中温泉・山代温泉・和倉温泉と3泊4日です。 
アドバイスいただいた北方位で決めました。 
今ネットで予約しました!温泉三昧です♪ 

仕事が急に楽に決まったのも不思議でしたが、 
その前に旅行もいける時間もちゃんと確保できてるという偶然。 

・・・偶然なのか・・・最近こういうのも必然っていうか、運命なのかなって

思うようになりました。 

これであとは恋愛・結婚ができたら、毎日バラ色です♪ 

途中縁結びの神社もあるみたいなので、 
ちょっと寄る予定してます。一人旅なので気楽です。 

とりあえ