まぐまぐプレミアムのメルマガが本日配信で90号でした!!

早いもので、昨年12月1日から毎日配信のまぐまぐプレミアムの

「手相家まるちゃんのスーパー手相占い」が90号を迎えました。

3ヶ月毎日配信出来て、とても充実した90日間だったなぁ・・・と正直思っています。

その中で多くの読者の皆様から逐一メールを頂いております。紹介したいのはやまやまなのですが、皆さんからのメールを断りなく掲載するのが個人的に嫌なもので、(まぐまぐメルマガメールには、掲載するかもしれません・・・とは一応うたってあるのですが)いつかの機会にいたしましょう。

さて、いよいよ明後日ですね。講演会!はっきりいって気合充分です。

今回はわざわざ福岡や千葉、埼玉からもいらっしゃる方がいます。

交通費のことを考えますと正直心が痛みますが、その分、素晴らしい中身で、入場料は2000円でも例えて言うならば

講演会の価値は20万円以上のものになるように、10倍も100倍も素晴らしいものにしたいと思います。

現時点でいえることは過去最高の講演会になりますよ!ということです。

今回、特別に「スペシャル開運チェックテスト」を作成しました。これは、この通りにやれば必ずものすごい開運をしてしまうという具体的な誰でも出来る行動チェック表です。

これは会場にお越し頂いた皆さんと講演中にやってみたいと思っています。

あと、これはなかば冗談か本気か分からない?「あなたサイキック度チェックテスト」も作成してしまいました(笑)。

いずれにしても90分間という中で楽しくも充実した講演になりますように頑張りたいと思います。