2008/03/14 男は仕事が出来た方が良い

ホワイトデーということで男性の皆様に辛口クッキーをひとつ?!

男は仕事が出来なきゃダメ!新卒の頃は学ぶことばかりですが特に30歳過ぎて、才能を発揮出来ていなかったら、真剣に人生を考えたほうが良いです。

男性は35歳が分岐点。35歳でどんな人物になっているかで、その後の人生も見えてきます。

と思うのも男性で私の手相鑑定にいらっしゃる方は大きく2つに分けられて深く考えさせらているからです。

ひとつは会社を経営する方、会長、社長、取締役が圧倒的に多いです。あともうひとつはこれは大変申し上げにくいのですが、今ひとつ仕事運が冴えない方です。

時々、社長の次にとても仕事が冴えない方がいらっしゃって、私も本当に考えてしまいます。

男性は経済力がなければ好きな女性とも結ばれにくいですし、願望を成就させるパワーに欠けます。

逆に女性は、やっぱり仕事の出来る男性を選んだほうが幸せになれる確率が高いですね。

私は生意気にもこんなことを書いていますが、日中の仕事に関しては自信をもって信念をもって頑張っています。

世の中、占いに逃避して現実的には冴えない鑑定師もいらっしゃるようですが、私は絶対それだけは嫌です。

仕事をやらせれば当代一流で他を追従させない程、素晴らしく会社にも貢献して、それで、いざ鑑定をさせれば奇跡が続出するような鑑定を実践していきたいものですね。