2008/03/16 積極的になる年齢は手相に書いてあります

時々、私の鑑定に非常におとなしい方がいらっしゃいます。先日もそうでした。

それで私が「それまでおとなしめでしたが27歳の時から非常に積極的というか行動的になりましたね」と開口一番言いました。

「えっ?!どうして分かるんですか?ズバリ27歳が独立した年なんです。」というお返事でした。手が震えていらっしゃいました。

幼少の頃におとなしいというか控え目な方には手相上、ある法則があります。しかも、そういう方に限って、ある年齢で急に大胆になります。それを毎回、読み取ってお伝えしますが、ピタリ当たるので皆さん、驚かれますね。

なぜなら、手相にその方の「積極的になる」年齢が刻まれているからです。いつまでも、もの静かで人生は終わらないようになっているんですね。