2008/04/07 手相における神秘十字形は流年法でこう読む

今日は久しぶりにまぐまぐプレミアムメールマガジンからの抜粋してみましょう。

昨年12月1日より毎日発行しております。興味がある方はこのHPの右上に

まぐまぐさんのバナーがありますのでご覧下さい。

初月は無料で途中解約もできますので便利ですよ!

 

「神秘十字」は手相の用語の中でもひときわロマンをかきたてられる言葉です。

生命線が枝分かれした支線が感情線と結ばれ、運命線と十字を作り出す線です。

あるいは知能線が枝分かれした支線が感情線と結ばれ、運命線と十字を作り出す
線のことを言います。

皆さんにはありますか?講演会でも私はこの神秘十字の偉大さのことを話したこ
とがあります。

神秘十字線を持つ人は、正直に申し上げればサイキックに多いです。

直感が非常に発達していて、理屈で考えるよりも、直感に従って行動することが多い人です。

先日、この神秘十字を持つ女性を鑑定しました。

流年法で計測するとちょうど昨年、この神秘十字形の場所にあたっていました。

そこで私が「昨年、奇跡的な良いことがあったでしょう?」と言うと

「そうなんです。コンクールがあって全国大会で日本一になれたんです!」
とのお返事。

えっ、日本一ですか・・・・!

これは凄い。そういうことがあるのです。

これだから手相は面白いですね。手相の本にないことが沢山、私の鑑定の中でも
発見できているので、・・・(以下、割愛します)