2008/04/09 地域の皆さんの為に手相をやり続けます!

先月は某大手チェーン店からお店のオープンイベントに「是非、まるちゃん先生の手相鑑定で盛り上げたい!」とお願いされまして、基本的に他の雑誌などの取材は丁寧にお断りしていますが、このような地域を活性化させるようなイベントは賛同しておりますので、快諾しました。

オープン当日、35名以上のお客様の手相鑑定を行いました。

ある初老の叔母様がやってきて、「今日はとても不思議な日だ。目医者に来て、それからここに来たら手相をやっている人がいた。以前から占いしてもらいたいと思っていたんだよ」とお話してきました。

私はどちらからいらっしゃったか聞きました。そして、「おばあさん、それは今日はおばあさんのご自宅からみて、ここが九紫火星の方位で目や占いに関する良いことがあるという暗示があるんですよ!」と言いました。「それは有難や、有難や」と言われて、過去にあった人生のイベントをことごとく当てられて、「娘もこれから連れてくる!」と。。。娘さんも鑑定しました。他の方では、一度、自宅に帰られてご家族全員を連れてきた方もいらっしゃいました!

来月は、言えば皆さん知っている某大手旅行会社のイベントに2日間参加して手相鑑定でもりあげてきます。(これは今日決まりました)

地元の皆さんに喜んでもらえるのなら、ドンドン手相鑑定をやりたいと思っています。

喜んでもらって、そのうえで幸せになってもらえたならば最高です。