2008/04/17 手相鑑定、今月、過去最高の予約数です!

この4月に入って、今日が17日ですが、今月の予約数が60名を越えていました・・・。これは今までで過去最高です。自慢とかでは全くなくて、他人事のように「凄いなぁ、これ!」と思いました。

なにしろ、私は「手相家まるちゃん」という偶像に手相をやらせているような感じですから、普段の私は、手相を忘れて仕事してますし。時々、「そうだ、僕は手相家まるちゃんだったんだ!」と思い出します(笑)

実際、私は縁がある方を一人でも多く鑑定させて頂ければこれ以上の幸せはありません。そういう気持で、「絶対に幸せになっていただきたい」とも思いながら鑑定に集中する日々です。

予約が多いということは鑑定の腕という視点でも、鈍りませんからその点では最高に良いことです。

ただ、困ったことがありまして・・・先日、5年間も愛用いていたノートパソコンが壊れてしまいまして、・・・・。結構、ショックでしたね、本当に。消耗品ですから仕方ないんですが。

なにしろ、毎日、メルマガを配信しているので、PCがないと配信出来ない!というわけで、なんと漫画喫茶やインターネットカフェで、メルマガの執筆を何日かしましたよ(笑)

とにかくこれは一大事ということで自宅の近くのヤマダ電気でTOSHIBAのダイナブックAX/52Eを購入してきました。2008年春モデルなのに9万円台!お値打ちでした。ノートでスーパーマルチなのにこの価格って。。。激安ですね。このあたりは家内にお願いするわけですが、さすが主婦はリサーチ上手ですね。

そういえば書こう、書こうと思っていたことがありました。

まず、予約電話のことです。この050-から始まる番号は、私の携帯電話に最初から転送されるようになっています。ですから、この番号に電話すると、必ず、手相家まるちゃんの声が聞けます。(美声とは限りませんが・・・)

それから、このGWは、結構、手相鑑定行います。4月28日(月)、4月30日(水)、5月1日(木)、5月2日(金)も行います。

地元が名古屋の方でしたら今回のGWは絶好のチャンスかも。幸せ探しを一緒にしましょう!