2008/04/20 昨日の手相鑑定は将来、独立を果たす方々ばかりが集まった!

本日は日曜日ですので鑑定は定休日でした。名古屋は天候に恵まれて絶好の行楽日でした。

結局、外で4時間以上、2人の息子の遊びにつきあいました。6歳と4歳なのですが、こちらの体力が正直、もちませんね(笑)私もかつては陸上競技部で100mを11秒3で走った男なのですが、最近はいったい何秒で走れるのか不安です。。。

昨日の鑑定では、行政書士に合格した方、行政書士の勉強をしている方、介護の仕事をしている方など大勢の計14名の方の手相を拝見しました。

その日のテーマというものが不思議にありまして、昨日は将来、独立を果たす方々が集まったように思えます。実際に、既に独立を果たしている方や会社の社長、社長夫人もいらっしゃって、よくぞここまで集まりました!という感じでした。

皆さんに共通していたのは、人差指の下の木星丘という場所に、「向上線」が入っていたことです。

私はこの「向上線」がある方を見ると将来の成功を確信します。生涯、努力を重ねて、必ず成功するという吉相です。

みなさんにもあると良いのですが、もし、現在、なかったら、目標を決めて頑張りだすと良いと思います。その努力が本物であれば、最初は、うっすらとですが、必ず、この「向上線」が出てきます。

※向上線は努力線、あるいは努力向上線とも言われる場合があります。