2008/05/18 手相占いの最大のメリットとは

手相占いを18年やっていますと、いろいろな占い師さんやサイキック(超能力者)を鑑定する機会があります。

皆さん、口々に言うには「まるちゃん先生、手相は見た瞬間にお分かりになられるようですね!」と・・・。確かに!見た瞬間に分かるものです。

それに対して皆さんが口々に言うには「ホロスコープは結果を出すのに時間がかかります。四柱推命もそうです。私も手相が分かれば、すぐにお客さんに結果を伝えることができるのに・・・」ということがひとつ、それからサイキックの方は「手相占いは素晴らしいです。流年法で開運や幸運の時期が分かるなんて凄い!私たちは結果のイメージが分かってもその時期がなかなか分からないんです・・・」

サイキックの方で時期が数字で分かる方もいらっしゃるそうですが、それも凄いなぁと個人的には思ってしまいます。確かにその点、手相占いは便利です。(その代わり、流年法は勉強しなければいけませんよ!)

今朝、以下のようなメールをもらいました。

「土曜に、世界を相手にビジネスを展開されている方とお会いしました。その方と〇〇さんのお店で三人で大いに盛り上がりました。昨年、まるちゃん先生が私に対して「ランクが一段、上がります。」とおっしゃられていましたが、まさに、この方が私を引き上げてくれるのでは?というオーラがひしひしと感じられました。誰でも知っている大手企業と提携している方です。また、この方は私の家からスグに住んでおられました。灯台下暗しでした。」

確かに彼のそういう手相になっていました。大いに活躍する手相というのもちゃんとあります。また、灯台下暗しも本当にそうです。ただ、願えば、本当に神様がそういう縁を結んでくれるんです。また、そういう時期も手相占いでは分かります。本当に便利で身近な占いを神様は用意してくれたものだ・・と日々、感謝している次第です。