2008/05/24 未来の幸せを分かった瞬間から幸せになれる!

久々に手相は信じていません!という方が、大須の鑑定オフィスに訪れました。 「あの、私、手相は半信半疑なのです」という女性でした。 私、大好きですよ。こういう正直な方(笑) それにしてもよくいらっしゃったと思います。

最近、ミクシィとか友達の紹介よりも、いきなりHPを見ていらっしゃる方が急増していますのですので時々、こういう方もいらっしゃいます。凄いですよね、勇気があると思います。確かに、手相って流年法を知っていないとなかなか当たりませんから、私の経験上のお話ですが、路上の占いとかに行くと「はずれ」の オンパレードになりますもの・・・。 (もちろん、路上でも優秀な方はいらっしゃいますよ)皆さん、だいたいどこに行っているかというと多いのが横浜の中華街での手相鑑定ですね。半ば、観光名所化しています。聞くところによると1回1000円とか2000円らしいです。

そのお客様のように正直に、こういうことを言われると「嬉しい」んですよね。「じゃあ、見ていきますよ!」と俄然、力が入ります(笑) こういう場合は、コツがありまして、過去をずっと見ていきます。
何歳の頃に影響のある人が出現して、とか、何歳で俄然、頑張ることになったとか、何歳で障害があってとか、あえて、ずっと言うわけです。そうしましたら、途端に大笑いされまして・・・ 「どうして、そんなに分かるんですか?」って笑うわけです。 もう「参りました(笑)」っていう感じだったみたいです。

鑑定の後半には完全に手相のとりこになっていました。良い体験をされたと思います。結局、鑑定時間は45分のはずが90分にも延長になりました。 (帰りに何度も御礼を言われておりました。)

過去ももちろん大事ですが、これからの人生を手相ではっきり分かるというのはとても素晴らしいことです。

その未来の幸せな状態を、先取りで分かるので「幸せな気分」が未来からおすそわけで分かった時点でも、「幸せ」になれるのです。

これは【極意】なのですが「未来の幸せを分かった瞬間から幸せになれる」のです。

未来の幸せが分かれば、今からその幸せをつかむ為に努力すれば良いだけですものね!