2008/05/27 ロサンゼルスから手相鑑定にいらっしゃいました

昨夜は遠方からいらっしゃた方が多い日でした。ロサンゼルスからわざわざ私の手相鑑定のためだけにいらっしゃった方もおりました!この方は確か昨年も来たいとご連絡を頂いていたのですが、西の日本が方位が比較的良い時期にせっかくなら来ていただきたいということを連絡させて頂きましてこの5月の鑑定となりました。昨日の夜の最後の時間帯の方でしたが「せっかく海外から来たので60分鑑定でお願いします」ということでしっかりと見させてもらいました。

60分ですので、過去のことも言ってください!とおっしゃられましたので得意にしている「過去の結婚の年齢」「出会いの年」「努力した年」をピタリと当てました。まぁ、これは余興ですが。問題はやはりこれから先のことですので、しっかりとアドバイスさせて頂きました。

さすがにアメリカからわざわざ鑑定にいらっしゃるだけあって、素晴らしい未来が待っていました!私もお客様の影響か今日から私も「人生を変革させていこう!」という気になりまして早朝からHP更新、まぐまぐのプレミアムメルマガを配信しました。昨日は東の方からばかりメールを頂いていたようです。東京の鑑定の問い合わせも多かったですね。東は「やる気」の方位ですからシンクロですね。