2008/05/28 サイキック(超能力者)の手相の特徴

おはようございます!昨日から早朝の更新へ切り替えましたのでよろしくお願いします。

さて、昨日の手相鑑定のエピソードをひとつご紹介しましょう。昨日は、この東海地区では既にかなり有名なサイキック(超能力者)からお昼頃に私の携帯に電話がありました。

「あれっ!どうしたのかな・・・」と思って出てみますと「まるちゃん先生、今日って突然なんですが2名鑑定出来ませんか?」とのこと。昨夜は珍しく鑑定を早く切り上げて、たまっている手相鑑定の予約のご返信を数十名の方へメールしよう!と決めていたので、「19時30分過ぎでしたら一応、大丈夫ですが・・・」と返事をしたら、「無理だろうと思ったのですが、そこが空いているような気がしまして・・・」との談!さすがは超能力者。きっと、私のこういう状態を見抜いて、電話をしてきていらっしゃる!(当日に予約のお電話を頂いても、普段はこうはいきません)

ご参考までにサイキックの皆さんの手相を多く拝見してきましたが、皆さん、神秘十字が入っていました。また、サイキックの手相はシワが極端に多いか(非常に繊細な感性の持ち主)、シワが極端に少ない(あまりクヨクヨしない。サイキックの場合は、守護してくれている方のパワーも凄い!)の2パターンに分かれています。

昨日は「〇年後に大きな開運ですね~」と言いましたが、やはり他のサイキックにもその年を予言されているとのことで、ご自身も「やっぱり手相にも出ていましたか~(笑)」と納得のご様子でした。手相にも非常に興味が出てきました!とおっしゃられました。鑑定が終わってから、なぜか私も非常にスッキリしました。きっと、サイキックの方がいつもスッキリとした感覚で生きていらっしゃるのでしょうね!