2008/05/30 手相鑑定の前に会いたかった人といえば

昨日は夜の手相鑑定の前になんとか横浜へ行って会いたかったのですが!とっても残念!間に合いませんでした。

というのも今、U2のBONOが来日しているのです!詳しくはこちらからどうぞhttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/fnn/soci/tc/photo/fnn0805290724_0001.html

ボノは、ロック史上最高のバンドと言われるU2の中心人物ですが、同時に政治に積極的に関わってきました。自分たちの人気を利用して、世界中の人たちに「気づいてもらいたい」そうです。

それは何か「愛」です。私が最も愛すべき楽曲と思っているのがU2の「ONE」です。

私は31日は東京で様々な仕事をしながら、手相鑑定も10名ほどします。夜、寝る時にこの「ONE」を聴くと明日、頑張るぞ~!という気持が沸々と湧いてきます。

http://www.youtube.com/v/pF1I8H14zfE&hl=en 

世界中から愛される素晴らしい楽曲です。かのガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズも号泣したという名曲です。英語が分かる方なら、歌詞で感動して涙するかもしれません。