2008/06/02 旅行線が発達している人にお勧めの開運方法はこれだ!

6月21日(土)の京都での鑑定に続々、鑑定のお申し込みを頂いております。この日はとても楽しみにしていまして、どこかで時間をつくって金閣寺には絶対に行こう!と思っています。(真夜中になる?!)

現在、私は大須で鑑定を行っていますがこのように先日の東京や来月の京都など、旅行線が発達しているおかげか、出張で大変素晴らしい出会いがあります。本当に有難いことです。

「旅行線」は生命線から月丘のほうに伸びる特徴のある線です。海外にも縁ができやすい方にも出ています。

非常にはっきり出ている場合でしかも、生命線と知能線が離れ型の場合は、私の鑑定の6割以上の方が、「海外へ留学経験」がありました。こういうデータは面白いですよね!

私も右手が生命線と知能線の離れ型ですし、旅行線もビシバシ入っています(笑)

振り返れば、結婚も海外旅行先で知り合った女性でしたし、旅行先や出張先で必ず良いことがありますね。ある意味、旅行や出張が最高に楽しみです!

ですから、「旅行線」を持たれている方は是非、大吉方位旅行へ行かれたほうが良いです。

例えば今年の9月は年盤、月盤が同会している非常に効果が劇的に出る時ですので、こういう時に思い切って行かれると驚くばかりの開運効果があります。

このように自分の手相の特徴を知って頂いたうえで、その方にあった開運方法が必ずありますので、鑑定の際にそれをお伝えするようにしています。これが実は開運の極意をお教えしているわけです。

さて、お話は変わりますが、先日、情報起業家として既にブレイクしている方からメールを頂きました。わざわざ有難うございました!今までは多数、お便りを頂いてもご紹介を控えていましたが、これからはドンドン、HPでも公開していきたいと思います。

「本日、企業鑑定士の方が〇〇さんのお店にいらっしゃいました。印相、仏相、家相などを見られて〇〇になる箇所に盛り塩を置くようにと言われました。
 
〇〇さんが名古屋で有名な手相家のまるちゃん先生と企業家の〇〇さんが、先日、お店に来ていただいたのですよ!と言われると、
「まるちゃん先生は、とてもよく当たる有名な方だ」ということで存じられてました。

会った事もない方からも評価が高いなんて、まるちゃん先生はやはりスゴイ方なのですね!」

(これはその地方の方で私の鑑定を受けた方が沢山いらっしゃるので私の鑑定の噂を聞いたのかもしれませんね、。こう言われても、「手相家まるちゃん」に手相鑑定をさせていると思う自分がいて、なんだか他人事のように思えることがあります。実名でやっていたら、今よりもきっとプレッシャー?!だったに違いない!と思う今日この頃です・・・)