2008/06/09 7月に120名限定の講演会開催!ほかのお知らせ

数日前の朝型人間になる宣言?!から早数日というかもう10日ほど過ぎているでしょうか。

最近では朝型というのか深夜起きというのか、一風変わった生活をしております。こういう生活をすると午前中に一度、睡魔が襲ってきますが、そういう生活も楽しんでいます。仕事の効率は非常に上がりました。これも朝型生活へ切り替えたお陰です。(夜型は小説家や作家の方には良いようです。)

さて、今日は本当に徒然なるままに書こうと思います。

まず、7月に久々の「手相家まるちゃんの講演会」を開催します。7月19日(土)の予定です。今回も地元は名古屋で、120名ほど入るセミナーになります。詳細はここ数日に発表します。是非、お越し下さい!

また、5月中に「鑑定予約システム」を公開するべくシステムを作っておりましたが、ようやくほぼ完成状態となりました。ここ数日中に公開します。これで鑑定をご希望の方も24時間いつでも予約が自動的に出来ます。

あと、今、手相の新しいHPを作成中です。これは公開がいつになるか微妙ですが、楽しみにしていてください。

それから6月20日に発売の「恋と結婚運」(生活と主婦社)に手相家まるちゃん鑑定の割引など券をつけました。15万部発行だそうです。凄いですね!鏡リュウジさんや木村藤子さんの特集があります。私は初めて雑誌に広告を出しましたが、結果、手相以外の新しい占いを始めることになりました。せっかくですから、ほとんどの方が知らない凄い開運方法についてアドバイスも6月20日を解禁日としてやろう!ということにしました。

まだまだお伝えすることがあるのですが・・・あと1年ちょっとです。私が今のようなスタイルで手相をするのは。1年後にはもっと角度を変えて、というか手法を変えて、また、皆さんと一緒に手相を楽しんでいこうと思っております。自分で手相を読めると自分の未来も分かるということで重宝しますね!これからの未来はちょっと、普通じゃない感じです。そういう面白い人生に飛び込んでいこうと思っています。