2008/06/21 手相家まるちゃん講演会の申込みの締切日が近い!

さて、先般、告知しました手相家まるちゃんの講演会は、受付開始から多くの方からお申し込みを頂いております。

一次締切日を設定いたしました。「6月22日(日)23時59分」とさせて頂いております。

この時点で120名に達した場合は、ここで受付終了とさせて頂きます。

実は、残席は60名を切りました。。。この数日で前回の講演会の実際にお越しになられた数の57名を突破してしまいました。

前回は3月でしたからもう3ヶ月は経つわけで、話したいことはもう沢山あって、私の講演ですから「普通」で終わりません(笑)。これはもう過去3回全て参加されたかたが「(面白くって)もう中毒になりそうです。。。」といっていたぐらいですから確か?!です。

多くの皆様と良い出会いがありますように!楽しみにしております。

(本日、京都での12名様の鑑定、無事に終了いたしました。京都、大阪、兵庫の皆様、ありがとうございました!この様子は後日、日記で書きたいと思っております。私の自宅からちょうど1時間で京都駅でした。な、なんと近かった!会場も本当に素敵でしたね。お客様に会場のことで褒められたのは初めてでしたが、なんだか嬉しいものですね。)