2008/06/24 「恋と相性運」に秘密がある?!

koi.jpg「恋と相性運08夏秋号」(主婦と生活社)の中に、私としては初めての広告を掲載しました。

お得な情報が載っていますよ!

ようやくといいますか、先延ばしにしていたわけではありませんが、もっと皆さんにズバリ直球ストレートに幸せになってもらえる素晴らしい開運アドバイスを解禁しました。

気になる方は、「恋と相性運」を読んでみて下さいね。

7月19日(土)の132名までのプレミアム手相講演会は、第1部で「手相」の魅力をたっぷりと知って頂き、第2部で、この「恋と相性運」に少しのスペースだけですが掲載した「あること」をハッキリと皆さんの前で解説して、実生活に役立つ、例えば、1ヶ月で恋人に縁が出来る方法など、面白い話題満載で行こう!と考えています。

昨夜、講演会の第1次受付終了しました。1週間で80名の方に申し込んで頂きました。ありがとうございます!昨夜まで申し込んだ方は全員、参加できます。

第2次の受付をこれから開始します。締切日時は6月29日(日)15時20分、そう、ちょうど24時間予約システムのリリースの日時にしました。

これからミクシィのほうでも告知したいと思います。当日お会いしましょう!