2008/07/01 手相鑑定を続けていると、運命線、生命線、太陽線に大きな変化が!

7月になりました!今年も早いですね~。最近、超音速?!の日々です。様々なことが一気に押し寄せている感じの日々を過ごしています。

そんな中、7月1日はある仕事で3ヶ月準備していたことのフィナーレがありまして、詳しくは書けませんが非常に感動した1日になりました。4月1日に新しい環境になって、それから、全くの初心者で進めていた分野があったのですが、3ヶ月で少なくとも形になってきました。(詳細をここで書けないのが残念!)夜の通信(電話)鑑定も、またしても九州の方が続きましたが、良い鑑定になりました。

ご存じの通り、私の手相鑑定はお陰様で、鑑定予約システムの導入で、リアルタイムでの申し込みが可能になりました。日曜日以外はほぼ毎日鑑定をしていますが、7月はほぼ埋まっている状態です。8月はまだまだご希望通りに予約が可能です。

そんな中、私の手相は以前に比べてグーン!と良くなってきました。運命線も生命線も開運線が非常に濃くなりまして、また新しい開運線も増えています。そして何より、太陽線が太く4本クッキリ、ハッキリとなってきました!これは将来、4つの分野で大いに活躍できるという意味です。

7月は大人数の講演会もありますし、様々なことがありますが、何の変化もなくて、私が講演会を行うわけもなく、詳しくは書けませんが、いろいろなことが水面下で進んでいるのです。

それで今、一番の悩みは時間がない!ということ。睡眠時間を削るのは限界がありますし、私もスタッフ募集しようかしら!ネコの手も借りたいくらいです(笑)

ちなみにネコも犬も大好きです。また、そろそろ、飼いたいなぁ!