2008/07/15 観音様に導かれる日々?!

私は現在、36歳ですが手相は機会があって、大学生在籍時から拝見しています。

そういう一風変わった略歴を持っているのですが、今振り返って、若い当時(今も若いですが)何が自分にとって良かったかと考えると、お客様の人生を沢山知る機会を得たことは何物にも代えがたいものがあります。

ただ、私も様々な経験をしてきましたので、皆さんの悩んでいることは自分の以前の悩みだったりすることが多かった・・・と思います。大学生の時に「君は苦労なく生きていくよ!」と周囲からは言われていましたが、ところがどっこい、結構、苦労もしてきました(笑)。

以前、土曜日に東京で鑑定を行った時に、なぜか浅草観音のすぐそばで鑑定をしよう!と思い立ち開催したことがあります。その時は、本当に観音様に導かれるような艱難辛苦?!を乗り越えてきた方たちばかりがいらっしゃって、驚いたことがあります(サイキックいわく観音様の守護がある人はある一定の艱難辛苦を乗り越えて本物になり、周囲を導く働きがあるそうです。確かにある意味、多方面に苦労してみないと本当の意味で物事を分からないのかもしれませんね・・・)

私は、サイキックと違い、特に何か見えたり聞こえたりするわけではありませんが私自身、結構、試されてきたなぁ・・・と思うことは多々あります。そういう経験がいろいろな方面で役に立っていることが、何か符号めいていて、今更ながら感謝、感謝の日々につながっています。

生きていることって素晴らしいですね。だから、現在がいまひとつ調子が良くなかったりする方も必ず開運時期には人生が大きく開けてきますので、人生あきらめずに、例え、絶望の日々であったとしても、頑張り続けると、きちんと、サイキックいわく「観音様からのご褒美がある」そうですので、一緒に頑張りませんか?

どんなことでも私の「無料手相カウンセリング」で相談してみてくださいね。

直接お答えてしていますので!