2008/07/23 超マイナス思考に驚く・・・ その逆を行きましょうよ!

かなり以前に三重在住の方で、心配症で非常に顔色が宜しくない方が鑑定にいらっしゃいました。

手相を拝見すると、来年無事結婚することになっています。そのことをお伝えしますと「やっぱりですか。。。」と意気消沈。

いえいえ、ここは意気消沈する場面ではありませんよ、私は言いましたが、次に聞いた言葉、これは忘れられません。

「今、婚約しているのですが、来年、大殺界に入るので、婚約解消しようかと思っているんです」

私は「えっ?!今、なんと言いました?!」と何回も聞きました。

「ええ、ですから、婚約を解消しようかと・・・」

いやぁ、これは、あまりにも弊害がありすぎる考え方で、私は鑑定時間をオーバーしても、そのような考え方は間違っていることを滔々とお話しました。

だって、来年、素晴らしい開運線があるのですから!

周りにこういう方っていませんか?私は鑑定で驚くほど、マイナス志向にとらわれている方をよく見ます。私にはそういう思考回路がありませんから、正直、毎回、驚きます。

しかし、そのようにマイナス志向になっている方はそれが「当り前」になっているので、半年先の開運のお話をしても「多分、私、逃しちゃいます」なんて平気で言えちゃう・・・。

あなた自身の手相を信じるべきなのに、全く会ったこともない方のしかもマイナスの運勢に巻き込まれている・・・実にもったいない。

運を開くには圧倒的な明るさや元気こそが必要なんです。その逆をいかないように皆さんも気をつけられると良いと思います。そういう友人を見たら、気付きを与えてやってくださいね!

(その前に、これを見ているあなたがそのような暗くて発展性のない占いにとらわれていないかチェックしてください!)