10月に広くて明るい手相鑑定オフィスとして新規OPENします! 2008/08/18

皆さん、こんばんは!今日は手相家まるちゃんの新しい動きのお話です。

実は10月上旬から現在よりも広くて明るい、多数のお客様にもお待ちいただけるスペースもある手相鑑定オフィスとして新規OPENします。1階で店舗形式になります。

それに伴いまして、最寄り駅や鑑定の開始時刻などが様々、変更になります。そのため、現在、いろいろと準備しております。

その関係で、(えっ、どの関係で・笑)現在の自動予約システムは8月30日まで予約が可能です。

8月の鑑定を希望される方は、http://apsrv.net/resv/maruchan/から、お申し込み下さい。(すみませんが、さきほど見たら、空きがなかったような・・・。)
       
9月に鑑定をご希望の方は次のHPのフォームからお申し込み下さい。

https://heartland-palmistry.com/mailform/form.html

10月分については近日中に自動予約システムにて受付開始いたします。10月はオープン記念として先着138名の方に粗品をお渡しします。

実はその他にもいろいろとお伝えしたいことがあるのですが、今日はこのあたりで、まぐまぐプレミアムメルマガの執筆に移りますね。

10月からも、なにとぞよろしくお願いします!