「あちこち方位」はHPをよく読んでご活用下さい 2008/08/19

おとといの吉方位の話題で出しました便利なサイト「あちこち方位」。

これは、最初に「自宅を設定」してくださいね!

通常は東京に設定されています。今日は10名も、「名古屋から北海道は北ですよね?」と、あちこち方位を見た方が確認で、無料手相カウンセリングに質問されていました。

名古屋から北海道が北?そんなはずはありません。常識的にみても東北です。

要は、「あちこち方位」で東京から見ているんですね。それではいけません。きちんと自宅を設定しないと・・・。さきほども静岡の方からメールがあって、いてもたってもいられずに私は電話してしまいましたよ・・・。無料でしかも私から電話をかける(笑)。それだけ私も真剣ですよ!皆さんの開運のためには!

このあたりは、私も前回の講演会で感じたのですが、普段、まぐまぐプレミアムメルマガを読まれている方は「明快で感動しました!」と言ってくれますが、HPを見たばかりでいらっしゃった方は「難しかったです」という方もいらっしゃいました。

やっぱり100名近くいらっしゃると、いろいろな方がいらっしゃるんだ・・・と思い知らされましたね。

あの講演会では、長年鑑定をしていないと絶対に分からない内容のお話を3時間近く行いました。

東京からいらっしゃった方は「ここまで話されて良かったんでしょうか?」と逆に心配されるほどでした。それだけ力の入った講演会でした。

さて、本題に戻って、「あちこち方位」は非常に使いやすいツールです。しかし、きちんとHPに記載されているところを読解しましょう!

せっかく年盤と月盤が同会して効果が数倍になる来月、9月8日~10月7日に吉方位でなくて、きちんと調べなかったがばかりに悪方位に行ってしまった!ということのないように、方位だけは、しっかりと調べて下さいね!

ということで、今日は少し説教じみたお話になってしまいましたが気を悪くせず、おつきあいくださいね!