無料で運を上げる方法とは 2008/08/21

無料(たたで)で運がよくなるには、簡単な方法があります。これは手相とは直接は関係ないお話ですが参考になれば幸いです。

私自身、よくやるのが、仲の良い方に一斉にメールをすることです。どんな内容でも良いです。

1通、2通・・・いえ、最低でも、その時間で10通は送ってみて下さい。

必ず、返事が何人かから返ってきます。

「最近、どうですか?」だけでも良いかもしれませんね、内容は。

自分が送る側だと、何か物事がスタートした感じが不思議にしてくるものです。

メール1つでも主体性を取り戻せたような気になります。

これを5日続けて下さい。50名の方にメールを出せば、数日以内に必ず何かあります。

「久しぶりに会おうか」と言ってくれる人や何かアドバイスも生まれてくるかもしれません。

 

私はよくやっています。私の場合は無料手相カウンセリングへのお返事がこれに当たりますね。

もの凄い数、メールを受信していますから、返信すると、またもや返信がある・・・。

これが楽しいですよね。それで余談の話も出てきて、思いがけない発見もよくあります。

また、HP制作会社の方とよくメールを行いますが、勉強になります。

 

かなり以前ですが、私はヤフーオークションに熱を上げた時期がありました。この時は常時300~400点ほど出品していました。これは確率論で、出品数の1%は毎日売れます。そうすると1日3~4個必ず売れるわけです。単価が高かったら、凄いことになりますね。

確率の世界は、数学の問題集だけでなく、実際にこの目で確かめられると良いと思います。

これをリアルで行うと・・・仮にメールなら100人に出したら、1%どころでなく、少なく見積もっておそらく50%以上は何らかの返事がくるでしょう。

そこに「活気」が生まれます。

私も講演会の告知をすると、申込みメールが短期間のうちに受信することになり「活況」な感じになります。

そういう状態は、運が良い状態と言って良いでしょう。

短期間のうちに一気にメールして、その後の展開を楽しむ!これは運が良い行動だと思います。

思い切ってやってみることをお勧めします!