きっとどこでも北島選手の金メダルの話題と思いますが、100m平泳ぎって、あんなに一瞬で終わるんですね!
私は陸上競技で中学・高校と400mを走っていましたが、1分以内でみなさん競技に出場する方はタイムが出るわけです。
100m平泳ぎの世界記録と平凡な中学生が走る400mのタイムが一緒ぐらいなんです。
さて、金メダルを取る人物ってどんな練習をするのでしょうか?
北島選手はアテネ五輪に続き100メートルと200メートル2種目での2大会連続金メダルを目指してきて、高地合宿での体力作りなど苦しい練習を重ねてきたそうです。
さて、彼は1982年9月22日生まれ
いて座に海王星があります。いて座には海外、国際的なイベントという意味があり、海王星自体が、海、水を示していますからホロスコープで見ても不思議な因果があります。
その他の星の配置を見ると特別な才能を授かっていることも分かります。
このあたりは割愛しますが・・・。
4年後の彼については昨日のまぐまぐプレミアムメルマガに書きました!明日はこのHPのリニューアルからちょうど満1年です。早かったなぁ・・・!
手相鑑定・手相占いで的確なアドバイスが好評の手相家です。対面、通信(電話)、メール鑑定がそれぞれ人気です。
![]() ![]() |
![]() |
北島選手!おめでとうございます!そして、元気をありがとうございます!
日時:2008年8月12日 08:27
Designed by Cherish@Web





