10月よりホロスコープ鑑定や方位鑑定ほかが加わります 2008/09/01

itinomiya1.jpg

 昨日は子供の夏休みの最終日ということで、名古屋は最近では珍しく快晴でしたので、公園でゆっくりと過ごすことが出来ました。

さて、10月2日からの愛知県一宮市での鑑定は、今から大変楽しみにです。鑑定メニューもホロスコープ鑑定やアストロ風水鑑定など増えました。

ホロスコープ鑑定はその名前の通り、出生時刻と出生場所から、西洋占星術で運勢を占います。出生日時と出生地(緯度/経度)から正確なホロスコープを作成して占う西洋占星術は、12星座に分類して占う一般的な星占いよりも当然のことながら精密で的中率が高いです。

私のホロスコープ鑑定の大きな特徴は、手相も加味して、その方の星の波動の受け方も考慮に入れて行います。恋愛や結婚の時期の判定や、転職時期の判定も詳細が分かりますので、大変面白く、また信頼できる占術です。

かの、エドガーケイシ-は「ホロスコープにはすべての運命が記されている。あとは人間の読解力の向上があれば、100%運命を知ることができる」と言っています。つまりは、星は何でも知っているということなんです。

また、私の数回にわたる講演会でもよく取り上げてきました「アストロ風水」について、実際の鑑定でどこに行けばどの星の波動を受けて開運できるかを明快にすることが可能になります。

前回の講演会では、徳川家康のアストロ風水マップから、彼が関東へ進出した理由もお話しました。この別名、「アストロ・カート・グラフィ」については1970年代にはじまった比較的、新しいものですが西洋の占星術の歴史の中でもひときわ偉大な発明に匹敵するということで、ジム・ルイス氏は当時の権威機関より受賞をしています。まだ40年も歴史が経っていないのですが、誰でも、日本や世界に旅行や、移転をすることにより、非常に素晴らしい運気を授かることが分かっています。

方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに行動できることをアドバイスすることが可能です。

なお、一宮は名古屋駅からもJRで快速・新快速・普通全て停車します「尾張一宮」駅。名古屋駅から15分程度です。名鉄でも名古屋駅から「新一宮駅」(特急・急行・準急・普通とも全て停車)でアクセスは非常に良いですね!

一宮駅は現在、JRと名古屋鉄道(名鉄)が一緒にあって総合駅になっています。そこから徒歩8分ほどで鑑定オフィスに到着します。

平安時代から続いている有名な真清田神社のすぐそばで鑑定を行えることに感謝して、10月より頑張っていきたいと思っています。