お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

愛知県一宮市はどこ?にお答えします 2008/09/12

手相家まるちゃんは現在、問い合わせに目が回る日々を送っています。なかでも一番多いのが、「一宮の鑑定オフィスまでの行き方を教えて下さい」と、そもそも「一宮はどこですか?」というものです。

確かに・・・不案内でしたね。失礼しました!

一宮は、分かりやすくいいますと、JR名古屋駅からですと、新快速・快速・普通とどの電車に乗っても着きます。快速で15分ほどで到着です。「JR尾張一宮駅」下車になります。

名鉄(名古屋鉄道)をご利用の場合は、「名鉄一宮駅」下車になります。

一宮駅は、JRと名鉄が通る総合駅になっているのです。

岐阜からも近い距離です。アクセスは中区大須よりも良くなったかもしれませんね。

鑑定受付に関しましては、完全に「24時間鑑定予約システム」に移行しました。10月も、まだまだ先の話と思っていましたが、OPEN日も、かなり予約で埋まっていることに昨日、気がつきました。

現在、人気なものは、手相鑑定のほかに「ホロスコープ」と「アストロ風水」です。

「アストロ風水」は当日、「アストロ風水マップ」をお渡しして、解説をじっくりするので、人気があると思いますが、そもそも安いから人気があるのかな・・・とも思います。他の方だと何万円もするらしい・・・とお客様から聞く機会があって、驚いたりもします。(といいますか、そもそもアストロ風水をやっている人が超少ない・・・)

10月からの鑑定は相当に楽しみですが、季節がら、台風や地震には気をつけて、まずは防災からですね。折しも昨日はアメリカNYのテロがあった日でしたから、いろいろな思いがあります。ブログでは「U2」のカテゴリーに元々、昨日書きたかった内容のものが既に書いてしまっていました。そちらも合わせてご覧下さいね!