お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

最近、名古屋にいないことが多くなりました 2008/09/15

今日は十五夜ですね。満月の日は物事を完成させるには最適な日です。

新月ばかりが取り上げられる傾向がありますが、月を使うには、満月も重要です。

さて、先日、手相HPの徒然草日記を書かずにいて、出張や取材に出かけてしまい、翌朝を迎えてしまいました。そうしたら、夢見の悪いこと、悪いこと(笑)。

夢の中で、多くの方が、「あれ、今日は更新ない?あれPCおかしいか?」とPCに独り言を言っているのを見てしまい、なんだか正夢?のようになってしまいました。変なところが敏感になっています。

翌日、書いて前日のところに入れましたが、その点、ブログは便利ですよね。

さて、現在、私のこの手相HPはYahoo!検索で「手相占い」で102万件中で1位、「手相鑑定」は167000件中で1位と、なんだか凄いことになっています。

「手相」では1050万件中で7位です。

今日は、お問い合わせの数でもブログに書こうかな・・・とも思ったのですが、嫌味な奴みたいに自分で思えたのでやめました(笑)

とにかく毎日、忙しい・・・。今夜も徹夜間違いなしです。。。沢山、締切を抱えていまして今はひたすら頑張るのみです。(なお、会社には出勤しなくて良くなったので、徹夜しても大丈夫なのです、ハイ。でも家族のおかげで比較的、健康的な日々を過ごさせてもらっています)

ということで今日は軽目の近況報告でした。