手相メルマガは名古屋の一介の手相家とは思わずに、意識して世界や日本のことを書いています 2008/09/14

連日の手相メルマガも既に275号まで来ました!せっかくですので先月のメルマガのタイトルを一挙公開といきましょう☆先日ある方からこんなメールを頂きました。ありがとうございました!

「まるちゃん先生
 
 おはようございます。毎日のメルマガ、ブログをとても楽しみに拝見させていただいています。
 
 というより、読ませていただき、学ばせていただいています。
 
 人としての在り方・考え方、開運方法、手相の知識…。
 
 どれも、興味深く、そうだな、そうだな っと心に落としながら読んでいます。
 
 “人としての在り方・考え方、開運方法、手相の知識”の
 
 くくりに分けて、“いいな”って思った部分を切り貼りして、ファイリングしています。
 
 とっても楽しいひとときです。
 
 これからも、楽しみにしています。」 (愛知県在住 Mさん 女性) 

↑↑↑

ここまでですね。

いやはやファイリングされているとは驚きです!私も連日、このようなメールを頂いておりまして励みになります。最近、明治大学の同級生が何人も読者だったことが判明して、盛り上がりましたよ!意外な縁が転がっているものです。

長くなりましたが、8月のバックナンバーです(販売もしております)

 

【20080801号】開運する色は暖色系です!! 
【20080802号】玄関にある鏡ってどんな意味がある?! 
【20080803号】検証・ヤフー風水占い!! 
【20080804号】リック・ルービンに学ぶ人生論!
【20080805号】スクエアは人生を救う?! 
【20080806号】星の波動に敏感になろう! 
【20080807号】オリンピック前夜ですね!お便り号 
【20080808号】北京オリンピックが始まりました! 
【20080809号】言霊は心の中からにじみ出る言葉! 
【20080810号】部屋の模様替えで運気の演出を! 
【20080811号】おめでとう!北島選手! 
【20080812号】方位学は行っただけではダメ?!
【20080813号】吉方位旅行は借金してでも?! 
【20080814号】ワンマンな手相とは! 
【20080815号】習慣になれば凄い力! 
【20080816号】終戦記念日から1日過ぎて思う 
【20080817号】キローの手の言葉「神秘十字形」その1!
【20080818号】手相家まるちゃん、いよいよ独立します!
【20080819号】30年の前に3年頑張ろう! 
【20080820号】金運を大きく開くには法則がある!
【20080821号】人格磨きこそ開運の原点! 
【20080822号】既成概念を覆すには! 
【20080823号】運を良くする方法を逆にお聞きします! 
【20080824号】直感を否定しない!リレーバトン☆ 
【20080825号】参加型メルマガの面白さ実感! 
【20080826号】手は高度な運命の受信機! 
【20080827号】知能線と生命線の関係で分かること! 
【20080828号】方位学の基礎のおさらいしましょう!
【20080829号】月への願い事
【20080830号】私の手相鑑定について 
【20080831号】島の本当の理由とは如何に?!