手相で金運はすぐ分かる 2008/09/19

今日、「手相 お金」で検索して見つけました!という方から通信鑑定のお申し込みがありました。
一瞬、「えっ?!」と思ったのですが、yahoo!検索で「手相 お金」と入力すると、確かに私のこのHPがトップでした。驚きましたね~本当にいろいろなキーワードで皆さん、調べられているんですね。

金運は手相でハッキリ分かります。正直申しますと、ハッキリ分かりすぎるので「あの~まるちゃん先生、私って金運いいですかぁ?」と鑑定中に尋ねられて、「・・・・」答えられない時もあります。

女性によくいうのは、「太陽線」がはっきり入っている男性はお勧めです!ということと、やっぱり木星丘(人差指の下の場所)に「努力向上線」という縦の線があると本当に良い人生を送ることができるので、そういう男性でしたら結婚はお勧めする次第です。

私も大学時代に比べたら太陽線は成長してきましたよ!

名古屋の男性は比較的、保守的な方が多いですが、しっかり働いてしっかり貯めている方も多いです。これは名古屋という土地柄かもしれませんが、金運があるか、ないかでいったら、あるほうです。

お話を戻しますが、女性も男性と同じように運命線がハッキリした方が年々増えてきました。これはやはり世の中の流れでしょうね。あんまり濃過ぎると、旦那様を尻にしきっぱなしになる傾向がありますのでご注意を・・・。

珍しく、手相よもやま話になりましたね。メルマガではこういうお話は満載です。初月無料ですのでお気軽に、トップページの右上の「まぐまぐ」ページバナーから飛んでお申し込み頂ければ幸いです。