お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

世界はひとつでつながっていることを実感します 2008/09/29

朝夕だいぶ冷え込んできましたが、皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?先日、無料手相カウンセリングでハワイの方からのお問い合わせにお答えしましたが、その直後に、実際にハワイ在住の方から鑑定の申込みがありました。

手相家まるちゃんは実は海外向けにある仕掛けをしていて、海外の皆さんとスカイプを通じて、鑑定以外にも情報交換をしています。

これは日本にいては絶対に分からないようにしています(笑)。私がやることは日本ではすぐに真似されてしまうので、絶対に分からないことは海外でやるしかないと(笑)

例えば私のHPは、現在、Yahoo!検索で「手相占い」で1位、「手相鑑定」で2位、「手相」というビッグキーワードで5位ですが、基本的に、私のHPを真似すれば、はっきりいえば上位に行けます。

ドンドン真似してもらって、多くの手相家が活躍されると良いと思っています。沢山の個性があったほうが良いと思うのです。

まぁ、日本では真似できても、海外では真似できませんけど(笑)

というわけで海外からの鑑定が非常に多く、10月はヨーロッパからもう10名、アメリカが14名・・・という状況です。世界に目を向けている・・・というよりは、海外の日本人の方が自然と私のところに集まってきているようです。調整が難しいのは時差だけです。私が相当、眠かったりします(笑)

海外の話題が少し出たので、貼り付けておきますね。「A Day In The Life」はビートルズの曲の中では私の中ではいつもベスト3には入ってくる曲です。オノ・ヨーコさんも映ってました。

この映像はリアルタイムで見ましたが、世界はひとつでつながっているのを実感しました。