お知らせが沢山あります! 2008/10/01

masumida.jpg

いよいよ明日から、一宮鑑定オフィスでの手相鑑定やホロスコープ鑑定が始まります。

一宮鑑定オフィスについては断片的にお知らせしてきましたが、皆さん、だいたい場所とか分かりましたでしょうか?

JR尾張一宮駅あるいは名鉄一宮駅より、真清田神社に向かって歩いて徒歩8分ほどで到着します。

神社のすぐ右に、「大関屋」さんという喫茶店がありまして、そのお店の右の道を3mほど歩きますと、到着します。

念のため、入口に「ハートランド 手相家まるちゃん鑑定オフィス」と出しておきますので、まず、大丈夫かと思います。

入りますと、大きく「ピンポーン!」と鳴りますが気にしないでくださいね。数日中には、ミクシィのアルバムに鑑定オフィスの画像をアップしたいと思っています。

なかなか綺麗になりましたよ!

明日からは4日連続で、1日に10名~15名の鑑定の日々になっています。完全予約制ですので、私の鑑定はいつもあなりビッシリ入っていますが、特に来週月曜日までは、休憩する時間もそうないと思っています。

占いの予約の全般的な傾向としては「今すぐに受けたい!」という心理があって、だいたい思い立ったら10日以内には受けたい!と思われるようです。そうすると、来週火曜日以降にそろそろ鑑定の予約が入りだす頃ですね。

駐車場はありませんので各自、あらかじめ駐車場を調べられてお越しくださいませ。

生まれ変わったオフィスで皆さんとお会いできることを心より楽しみにしております。

(明日は、朝一番で神主さんが来てくれて、オフィスの繁栄の御祈祷を受けてから、特別に9時30分から鑑定となります。)

さて、もうひとつ話題がありまして、新しいHPが完成しました。

navi.jpg

このHPは、現在の手相HPを補完する内容の通信鑑定のサイトです。

雰囲気的にどうでしょうか?

現在の手相HPとは少し違った形に仕上がっているように思います。

「お客様の声」ページは数日のうちに100名以上、掲載するようにしますので、こちらはお待ち下さいね。

このHPは既にまぐまぐプレミアムメルマガの読者のみなさんには、数ヶ月前に相談させてもらって、多くのご意見を頂いたものをかなり盛り込んだもので、私一人というよりは、みんなが参加して作った感じです。

そういう意味では大変面白い試みでした。

アドレスは

http://solabs.net/

このHPは、なんとページランクがもう「4」なんです。

ということは、現在の手相HPと同じランクなのです。いやはや驚きました。今後数週間のうちに、検索エンジンで上位に入ってくるはずです。こちらのHPもまたご愛顧のほど、よろしくお願いします!

 

あともう3つお知らせがございます。

その1・・・手相家まるちゃんが東京で定期的に鑑定を行うことになりました。場所は渋谷です。渋谷駅より徒歩7分のビルの4階のスペースです。詳細は後日です。月に最大で18日ほど鑑定となる可能性もでてきました。しばらくは渋谷と一宮の往復となりそうですね。関東の方もまたまたよろしくお願いします。

その2・・・手相家まるちゃんが占いをしない(笑)ことも始まりました。それは「カウンセリング」です。これも渋谷と一宮で行います。占いが毛嫌い?という方でも、カウンセリングで心の鎖を断ち切って、明るい未来をみることができるように丁寧にカウンセリングを行います。私自身のキャリアを手相などの占いに限定させることなく、これまで培ってきた長年の社会人経験を生かして、また日本でまだ2000名前後のGCDF-Japanカウンセラー資格者として頑張りたいと思っています。現在、カウンセリングのHPを準備しております。

その3・・・手相家まるちゃんの大人気鑑定メニューの「アストロ風水」の通信鑑定も開始しました!これでしっかりと自分の星の働きと、幸運になれる場所と逆の場所等々が分かりますのですごい内容だと、皆さんがおどろかれています。

今日はいろいろとお知らせすることになりました。この10月より本格的に鑑定に打ち込める幸せをかみしめています。

今後ともなにとぞよろしくお願いします。