名古屋と東京行ったり来たりの鑑定の日々です 2008/10/14

今日の渋谷は小雨ですが、私は元気に手相鑑定、行っています。今15:30で休憩となりました。明日まで東京におります。大学在籍当時は2年生まで明大前に住んでいた関係で、近い渋谷には遊びによく出かけていたことを思い出します。

明日の15日は、もしかしたら急な鑑定依頼でもお一人かお二人ぐらいはできるかもしれません。

さて、一宮鑑定オフィスを不在にする期間が増えて、「手相家まるちゃんはいつどこにいるのか?何かで確認できませんか?」というメールをちらほら頂くようになりました。

今後ですが、15日(水)東京、16日(木)ご希望があれば大須、17日(金)一宮、18日(土)一宮、19日(日)お休み、20日(月)東京、21日(火)東京、22日(水)一宮・・・といった予定です。

東京は私の住まいからみて東30度で、月盤の吉方位でもありまして、ちょくちょく来ています。来年2月以降は、東京に引っ越ししても良いくらい方位が良いです。一白水星の方は来年の節分以降、東、とっても良いですよ!東は才能が発揮できます。また勉強家にもなります。今までなかなかできなかったことが一気に進む!という意味があります。語学も上達します。

余談ですが、今年・来年は南方位であるオーストラリア(西南のパース付近を除く)は非常に良くない方位ですので、行かないほうが良いです。ホームスティや留学を考えられている方は、オーストラリア以外で検討することを強くお勧めします。海外は距離が遠いうえ、期間が長くなるので、国内のちょっとした旅行に比べモノにならない程に強い影響を与えますので・・・。

さて、本日16:00~ 一宮鑑定オフィスでの「お二人割 お二人で40分コース」を新設します。料金もお値打ちなお一人5000円です。お二人でいらしゃって、30分も鑑定に費やさなくても大丈夫!という方はこちらがお勧めです。

メルマガの読者の皆さんから「毎日大変そう…って思ってしまうんですけど、でも楽しそうですね!!
羨ましい限りです。」とか「東京にもかなり行かれたりと、忙しいながらも楽しまれているようですね。
そして名古屋に2号店ですか!勢い付いていますね。ますますのご活躍嬉しく思います。」というメールを頂いております。勢いですかぁ・・・?!あまり以前と気持ち的には変わっていないのです。まだ長いお休みを会社から頂いているような、そんな奇妙な気分です。

最後に一宮鑑定オフィスの画像を2枚載せて、今日の日記をしめたいと思います。

IMGP3152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3174.JPG