名古屋縦断鑑定コース♪

昨日は平日ながら、伏見のヒルトンホテル、それから名古屋観光ホテル、最後は赤池まで足を伸ばして手相鑑定をしました。

充実しているといえば、まさにその通りで鑑定の間も、HPやブログ等に参考になる様々なことを教えて頂いておりますし、激励の言葉ももらっています。

本当に成長しようと思っている私にとっては大変、有り難いことです。

最近は、お客様からのリクエストで「どうしても自宅においで下さい!」というものもあり、私にとっては会うのは初めてで、信用頂いているんだな・・・と思いながら、伺うことがあります。

それでも、さすがに先週土曜日は緊張しましたね!

なぜなら、入りましたら、大きな邸宅で非常にいわゆる名家なのでしょう、広い座敷に通されまして、ふかふかの座布団に座ることになり、明朗活発な姉妹を鑑定したのですが、旦那様やお母様まで一緒にいて!!

いやぁ?壮大な実験の中に身を置く様な気持ちでしたが、実際に鑑定が始まると、ピタピタ当たるもので、最後には旦那様、お母様のお二人も鑑定することになり盛り上がってしまいました。

特にお姉さまと旦那様は同い年でしたので出会った年、結婚した年トズバリ一緒ですから、相当に驚かれていましたね。

たまに私は過去のことも鑑定しますので過去がピタピタだと本当に凄いですね!と言われます。

手相は、現在、過去、未来が情報として現れていますので面白いほど、具体的にお話しすることが出来ます。

今日、このように書くと、「自宅に遊びにきて下さい♪」という方が増えてしまうかもしれませんが、基本的には対面方式でどなたかがいらっしゃる環境でなければ、手相鑑定を行ってはいけないと私は思っています。

信用されているのは大変嬉しいんですが。。。

ただ、先週のその鑑定は大変意義深く、ご家族の愛を感じて帰宅したことをよく覚えています。

そのお母様の右手の厚さは愛情の結露で、感激しました。

世の中に尽くして尽くして・・・という方でしたので、私もそれが分かったので感動したのでした。

さてさて、本日のことに戻りますと、ヒルトンホテルではマイミクさんの2度目の鑑定で、前回、時間切れだった部分を詳細に鑑定することが出来ました。若い方ですが将来性抜群でこれからが本当に楽しみです。

次におなじみスピ部の方の鑑定で、リラックスした中にも真剣な鑑定で将来、人を導くことがはっきりと現れておりました。

また、私の活動の応援部隊ですよ!と大いに励まされました。

最後に赤池でお二人、鑑定しました。大事なマイミクの方のご友人お二人でした。終電近くまでお付き合い頂きまして有難うございました!

知らず知らずに吉方位を取っていた女性、それから人に尽くして自分も幸せになる女性といろいろと私も教えられました。

今日は徒然なるままに書かせてもらいました。それでは、おやすみなさい。