生年月日と出生時刻を調べましょう! 2008/11/29

ホロスコープは生年月日と出生時刻が分からないと正確な運命や運勢を知ることが困難です。

今朝、一宮鑑定オフィスを仲介してくれた不動産の会社の営業の方の手相を拝見しまして、人気運命線で大モテの手相でした。

吉方位の選定と行いまして、ふと「出生時刻分かりますか?」と聞きますと「えっ、出生時刻って分かるんですか?」というお話になりました。

確かに日常生活で自分の出生時刻を使用する機会ってないですもんね。

ただし、精密な占いで自分自身を把握しようと思ったら、必要です。

アストロ風水マップも出生時刻があれば、バッチリ、どこの地域が自分にとって最高に運が良くなる地域か分かったりします。

もし、皆さんの中で出生時刻が分からない方がいらっしゃったら、今からでも遅くはありません。母子手帳など調べる手がありますし、直接、お母さんに尋ねても良いでしょう。

今日は「占いでは出生時刻が非常に大事!」というお話でした。