感涙系タイピングゲーム ザ・結婚式~涙のスピーチに学ぶ 2008/11/14

http://www.2story.net/bridal-game/

今日は夜に明後日からの東京での手相鑑定の諸準備で時間がとれそうにないので早めに更新します。

現在、結婚式場ブログの2story.net様のサイトで公開されている「ザ・結婚式~涙のスピーチ」は、結婚式のスピーチを題材としたゲームです。

新郎か新婦どちらかを選び、自分を育ててくれた両親へ向け、感謝のスピーチを行うというものです。

これが非常に泣けます!といいますか大いに感動するゲームです。

ゲームというと手相家まるちゃんに似つかわしくない?!と思うかもしれませんが、これはウェブ上に結婚式のスピーチをコメント記入するとそこから・・・・(ここからは是非お楽しみに!)

実は、恋愛運・結婚運はこういうものに触れると触発されます。

特に女性の方、一度、やってみてはいかがでしょうか!

私もやってみましたが、凄い臨場感でしたよ☆☆☆

さて、お話は変わりますが、私のHPでは最近、手相でなく音楽に興味がある方が、「なかなか良い音楽を紹介しているみたいですね」とメールが入るようになりました。

音楽を紹介?!しているという自覚はないのですが、その時の気分とかって文章よりもサウンドや歌詞のほうが強く伝えることができると思っているので、YouTube埋め込んだりします。

例えば、今回の感涙系タイピングゲームですと、ミスチルの「旅立ちの唄」とか合うんじゃないかな・・・と思います。家族からも旅立つ時が結婚ですか、せつないですね。