東京での鑑定は才能あふれて長寿の方ばかりが集まった! 2008/11/15

本日の東京の鑑定は恒例の渋谷と、縁があって六本木で行うことが出来ました。

今日は、私が唸るほどに素晴らしい才能をお持ちで、かつ100歳を超えるような長寿の可能性のある方ばかりを鑑定することになりました。この出会いに感謝したいと思います。

早速、鑑定を受けた皆様からお便りを頂きましたので一部をご紹介します。

 

「先生、本日は鑑定して頂きましてありがとうございました。私の金運をお尋ねしたかったですが忘れました(笑)。
ご縁を頂けました事に感謝致します。先生の足元にも及びませんが私なりに頑張ろぅと思いました。
またお会い出来ると良いです。今後共宜しくお願い致します。」

(A様・女性)

「東京までの出張お疲れさまです。思っていたより具体的に運の開く鍵を教えていただいて感謝しています。

来年が良い年になれるようにまるちゃんの言ったことを胸においてがんばります。

また結果が出たらメールさせていただきますね。

まるちゃんもお身体を大切にしてかんばってください。」(N様 女性)

 

※17日も終日、渋谷におります。朝ですが9~11時までで、あと3名は可能です。もし、よろしければ総合鑑定で、お会いしましょう!!(手相家まるちゃん)