文化の日にちなんで?!手相メルマガのサンプル掲載します 2008/11/3

今日は久しぶりに有料メルマガの「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」のご紹介です。

昨日は以下のようなメルマガでした。毎日趣向を凝らして発行しています。(なぜか大阪・京都の方の購読が多いんです!)のバックナンバーは直近の1年間しかまぐまぐさんでは取扱いが出来ないそうで、そろそろ1年前のメルマガをどのように皆さんに紹介しようか・・・考えております。

それでは、どうぞ!(初月は無料ですので是非、ご登録して試されてみて下さいね!)

 

●—————————————————————-
      【手相家まるちゃんのスーパー毎日占い |^o^| 】
  —————————————2008.11.02(日) 第324号 ●

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ キローの「手相の言葉」より彼自身の凄いエピソード紹介します ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今までも何度も取り上げております19世紀の偉大な手相家キロー氏の
名著「手相の言葉」。

その中で私が強烈に印象に残っているエピソードがありますので
ご紹介したいと思います。

彼がロンドンの社交界のあるご婦人を鑑定し、
「何月何日頃に、動物のために、思わぬ災難に遭い、それがもとで後半生を
病気の身で過ごすようになるので、注意するように」言ったのです。

ご婦人は「分かりました。注意します。」と言ったそうですが
何と1週間後に、馬車に乗って、突然の事故に遭遇、下半身麻痺のような
状態になったのです。

彼はこの事実に「注釈を加えずに単に出来事を記しますが・・・」と
控え目に書いていましたが、キロー氏の鑑定がいかに凄い精度であったか
分かる一例だと思います。

私は「手相でここまで分かるのか!」と信じられない気持ちで当時は
いっぱいでした。

しかし、このような先人が存在したということは手相も究めれば
そこまで分かる「可能性」があるというものです。

私も時々、未来の警告を促します。不運をはねかえすアドバイスで
是非、乗り切って欲しいと切に思います。

手相の奥深さは私は特にキロー氏の逸話で何度も胸をすくような
思いで感じています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 手相家まるちゃんのお勧めBOOK 『五次元思考 実践ガイド』 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手相家の私にとっては「手の平でなぜオーラが読めるのか?」が最も
関心がありまして熟読しました今、話題の書です。

実践ガイドとして使えるこの本をあなたの傍に置くだけで、
シンクロニシティが多発する可能性があります!

http://item.rakuten.co.jp/book/5880315/

新刊 『五次元思考 実践ガイド』
― 五次元意識とシンプル化で、すべての幸運を引き寄せる ―

著者:小宮・ベーカー・純子 
出版社:中央アート出版社 1,890円 
2008年10月発売

本の内容(目次抜粋)紹介:

○シンプル化とは、あなたを本質的にすること
 シンプル化とはあなたがクリエイティブになること

○昔ながらの呪術的な思い込みから抜け出す方法
 人の顔色を読むよりも、オーラを読むほうがずっと簡単

○人間関係とは人と人のオーラの関係
 手の平でなぜオーラが読めるのか?

○シンプル化するインタヴュー「SI-V」
 三十分足らずでこんなにシンプル化!

○五次元思考で未来からくるシンクロニシティに乗る
 意識を五次元方向へ飛ばすイメージで願望を叶える

○著者プロフィール:小宮・ベーカー・純子さん  
桐朋学園大学演劇科を卒業後、舞台やTVでの仕事に従事。
その後、コズミックダンスのパフォーマンスやチャネリングを日本各地で行う。
1997年、スピリチュアルの本場イギリスに移住し、実践的な研究生活に入る

2000年以降は、シンプル化するインタヴューSI-V、オーラリーディングなど
独自の方法を開発し、日英間を行き来しながら五次元思考を人生に生かすワーク
ショップを行っている。
著書『光と癒しのエッセンスガイド』(共著・たま出版)他。

シンプルにしていくのが大変良いことだ!と確信したのは
私は最近のことですが、ズバッと言われると嬉しいものです。
(手相家まるちゃん)

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 編集後記 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

時折、Yahoo!検索スタッフブログを読みます。

http://searchblog.yahoo.co.jp/

海外のYahooスタッフのブログも大変面白いです。新しいことに挑戦したり
様々なところから招かれる様子は、いつ見ても飽きません。

 ■メールポリシー
   頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、
   サイトで引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

  ■発行責任者 手相家まるちゃん

  mail     heartland_tesou@yahoo.co.jp
  URL     https://heartland-palmistry.com/
  ブログ  http://heartland21.blog92.fc2.com/
  ミクシィ  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3122418

  ■手相家まるちゃんをよく知るためには大人気のこちらをどうぞ↓↓

  ・手相家まるちゃんの通信鑑定HP
   http://solabs.net/