アメリカ大統領選 オバマ氏の優勢確定に感動しました! 2008/11/05

本日の「オバマ氏が黒人初のアメリカ大統領確定」というニュースに感動しました。

明日のまぐまぐプレミアムメルマガで「オバマ氏のアストロ風水」を解説します。私も楽しみです!

今日のメルマガは、メルマガでの昨日からの方位の話から、ふと思い立ちまして本日は旧暦の11月(実際の旅行お勧め日:11月8日~12月6日)の大吉方位を九星毎にまとめてみました。

さて、ホロスコープでいうと、オバマ氏の木星は水瓶座にあって、来年からの開運が約束されていました。スタートには最高の星配置ですね。

元々、人望が非常にあるという星配置で特に来年2月に運行上の木星と出生の太陽が合で、大変良い時期を迎えることになっています。

実は今年の5月に全米占星術会議で、次期米大統領を占うパネルが開催され、出席した7人の著名な占星術師は全員一致でオバマ候補(民主党)を選んでいたんですね。ですからアメリカの占い師は、もうみんなオバマ氏になることを知っていて、現在は、オバマ氏がどんな経済政策を進めていくのかに焦点があたっているとのことでした。

昨日、メキシコから一時帰国されて、真っ先に私の鑑定に1年ぶりにいらっしゃった女性も、メキシコの経済について語ってくれましたが、アメリカ初の経済恐慌は、政策で解決していくほかないわけで是非、オバマ氏の英断を望みます。

参考までに、オバマ氏の出生データです。ホロスコープでいろいろと調べられると面白いですよ!

1961年8 月4日 午後7時11分 ハワイ州ホノルル生まれ (なお、午後7時24分説もあります)

私のホロスコープ鑑定も皆さんの面白い何かが分かりますよ!ということで今日はこのあたりで。

なお、是非、私が以前、書きましたオバマ氏に関する日記をお読み頂ければ幸いです。

https://heartland-palmistry.com/2008/10/american-prayer20081024.html#more