大吉方位旅行は今からでも遅くない! 2008/11/16

いつも思うことがありまして、手相鑑定で何歳頃に開運するか分かると、良いことが沢山あります。

まず、変な焦りから解放されます。きちんと未来に良いことがある!と分かると、今の自分が好きになれるからです。今の自分の時間軸の延長線が未来だからです。

昨日、鑑定を受けた方で、これから本格的に事業に力を入れていこう!という方がいらっしゃいました。既に風水の知識も万全でコンサルタントとして、活躍されている方もいらっしゃれば、スタイリストとして活躍されていらっしゃる方もいましたが、非常に情熱的なのが印象に残っています。

このような方は、あとは「方法論」さえ間違わなければ必ず成功を遂げていかれます。(特に木星丘に努力向上線がある方はお墨付きといえるでしょう。)

開運要素としては、まず第一に「種まき」をすることが大事で、それは「大吉方位旅行」にあたります。その他の方法も多数存在しますが、効果を考えますと、やはり、皆さんにお勧めしたいものなのです。

吉方位に3泊4日以上、お住まいから距離にして100km以上に行って1年以内に、幸運につつまれるのですから、行かない手はないと思います。

しかし、なかなか行けない方も多いと思いまして、今日のまぐまぐプレミアムメルマガでは、そのあたりを詳しく書きましたので、初月無料ですので、是非、読まれてみて下さい。

特に来月の年末、あるいは年始にかけては比較的、旅行に時間を取れやすい願ってもないチャンスの時期ですので、九星によって実行出来る方もいらっしゃいますので是非、該当される方は行きましょう!

私の鑑定でも、11月18日~11月末に鑑定を受けられる方全員に、今年12月と来年1年間の九星別(ご本人さんの分)の大吉方位とその対象期間について、簡潔にまとめましたA4サイズの用紙をプレゼントいたしますので、ご活用されることを切に願っております。

大吉方位旅行は、今からでも決して遅くないのです。今、実行すれば来年の今頃は素晴らしい運気につつまれる方がものすごく増えるはずですから!