まるちゃん先生 へ 昨日はありがとうございました。

まるちゃん先生 へ

昨日はありがとうございました。

ほんとうはもっと早くにお礼すべきだったのに

昨日は眼が痛かったので、早く休んでしまいました。

すみません。

昨日鑑定してもらってから、とても元気になりました。

ほんとに鑑定してもらってよかったです。

あれからセミナーや映画をみて帰りました。

まるちゃん先生の席をみると、いつもお客さんがいたので、大繁盛してたみたいですね!

すごいすごい!!

実は映画を見たときに友達とバッタリ再会したので、まるちゃん先生を勧めてみたんです

が・・・私はそのあと帰宅したので彼女が鑑定を申し込んだのかはわかりませんが・・・

その友達とも本当に2年ぶりくらいの再会だったので、ほんとうに「すぴこん」行って良

かったと思いました。それと同時に引き寄せられるように行った不思議な縁も感じました。

でもほんとうに私も未来が楽しみになってきました。

また方位は時間があるときにでOKですので、教えていただけるとうれしいです。

ほんとうにありがとうございました。

(Bさんより1月22日に頂いたメールです。快く掲載OKとのことでしたので!)