こんばんは。本日は、丁寧で

こんばんは。

本日は、丁寧で楽しい鑑定をしていただき、誠にありがとうございました。

鑑定を受けて、今日は私にとって必要な日で、きっとこのタイミングでまるちゃん

先生に会いに行く事に前から決まっていたんだろうなと思いました。

今日、話を進めていくうちに、最近起こった人生に対する気持ちの変化の理由、

思いつきの行動の意味がどんどん明確になっていったので。

迷っていた事が吹っ切れました。後は、全て行動に移していくのみ。

今日のメルマガの素敵な経営者の方がおっしゃられる通りですね。

「本気で」やっていきたいと思います。

年末に結婚に繋がる出会いが控えているので、目一杯良い女になっておかない

とと固く心に誓った次第であります(笑)

僭越ではありますが、私の今日のまるちゃん先生の印象です

外見はすごくふんわりしていて穏やかな雰囲気ですが、ぱっと手相を見たときの

印象は、自分に厳しいストイックな人だなぁと思いました。

気迫に満ちた龍のようにグルグルと上に昇っていく人なんやろうなと。

まだ、先生のパワーは爆発前ですね、火山が噴火のための準備活動をしているか

のような雰囲気がムンムンとしていました。

なんだか、すごい事になりそうですね。どんな事になるのかが楽しみです