名古屋発のユーザービリティに優れた鑑定師を目指しています 2008/11/08

いつも「手相占いの手相家まるちゃん鑑定 名古屋」HPをご覧頂きましてありがとうございます。

私は実は常々、必要最低限の個人情報の記入でお気軽に鑑定のお問い合わせや、ご予約ができるように・・・!といつも思っておりました。

この度、「鑑定ご予約・お問い合わせ専用の携帯電話」を契約いたしましたので、お気軽にご利用下さい。

お電話頂ければ基本的に、スタッフが対応いたしますので、宜しくお願いします。

090†8471†1930 (ソフトバンク) ※ソフトバンクユーザーは番号入力のみで送信可能です。

a-193u2vertigo#c.vodafone.ne.jp  (実際にご利用になる時は「#」を「@」にかえて送信してください)

 

ちなみに携帯のメールアドレスの中にあります「vertigo」は私が最も尊敬してやまないバンドのU2のヒット曲です。U2は私が中学2年生以来、心の支えになっているアイルランド出身の4人組で、特にBONOの考え方や行動には強い影響を受けています。だいたい方向性が幾つもあって悩んだら、BONOだったら、どう行動するだろうか・・・と思わず考える私です。

(ミスチルのメンバーやSMAPのメンバーもU2はかなり好きだそうです。)

せっかくですので・・・たまたま日本でTV放映されたものがありましたので同曲をお楽しみください。来日から早2年ですか。来春にNEW ALBUMがリリース予定だそうです。

U2 in tokyo vertigo & window in the skies